QMA界の昔話おじさん

ホウキレース復活とのことで。やっぱり要望が多かったんですかね。
レギュレーションはまだみてないですけどちょっと触ってみたいですね。
今だと徐行運転だろうなぁ(笑)問題見て「わっかんね〜」連発だと思われます。

ホウキレースといえば、QMA4の最後の全国大会の称号陣。
手前味噌っぽいですが、今見ても歴代最強の布陣だと思います(称号中賢神経験者が半数以上!)。
後の賢神やら後のごにょごにょやら、非の打ち所がないですね。

勝ち抜き人数の情報がメールで回ってきたり、場外の情報戦も面白かったなぁ。

日付変わった後の下鴨とアルファの誰も得しない争いとか、色々話そうと思えばいくらでもネタはあるのですが・・・。その2店も今はもう無いって時間の流れを痛感せずにはいられない(笑)

何はともあれ、なんかゲームに元気がないように傍から見えるのでこれで盛り上がればいいですね。


問題は土日にアップロード出来ればと思います。最初は文理かな。