日本国憲法前文暗記事件

俺も中学時代SAPIXという進学塾で暗記させられた気がします。
今でもある程度は暗唱できるかな。

今日は芸多をアップ。見所は○×合計60個を超える必殺仕事人でしょうか・・・。

エクセルはアップしませんでした。古そうな問題で選択肢知りたいやつがあれば、コメントとかしてくれれば対応するかも・・・。

全国大会せっかくホウキにタイプあるならペナルティつけないと駆け引きがないよなぁ。

自己ベストを競う感じならアタック型で決まりだし、そもそもそれってレースじゃない。
仮にペナルティあるルールだとしたら、自分はディフェンス型メインになるでしょう。

QMA4の時にホウキレースの極意みたいのを凄い長文で書いたけどあれ見直したいなぁ。
もう見れないと思うけども。

結局金曜までノープレイになりそうですが、未来のランカーの誕生を願って遺産は垂れ流します。

ではー。






全国大会

QMA4QMA5皐月賞
QMA6QMA8日本ダービー
QMA2QMA3菊花賞

賢い読者の方々はどういうことかわかりますよね!?

今日も何かアップロードします。