QMA

賢竜杯前日予選・本選ともに観戦しました。内容もさることながら、大会の配信環境やモニター設備、進行といった運営部門が素晴らしいなと思いました。

大会後の飲み会は、初めましての方からお久しぶりの方まで沢山声を掛けていただき、お話させてもらってとても楽しかったです。

大体の方から「復帰しないんですか?」ってよりも「復帰して」とか「待ってます」って言われたことは純粋に嬉しかったし、賢竜もあって自分の中でQMAはやっぱ大きいものなんだなぁと思ったり。

こぼれ話があって、VERSUSのタッグ戦に関して、ある人が店長に「僕の相方リフレクばっかやってるからタッグ戦は出るかわからないです」みたいなことを言ってたっていうのを店長から聞いたんですよ。当日その人は別の人と組んだらしいですけど。

ここ最近でそんなこともあり、0だったQMAのやる気が20くらいにはなりました。

「強いけどトナメにでないカレッツァ」はもう見れませんが、「弱いけど頑張ってトナメに出てるカレッツァ」はたまに見れると思いますのでよろしくです。