2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶりに

日曜日の国分寺では準決勝で1点差だかで負けちゃいました。 正直トナメが温いドラゴンに戻ってしまってた自分には良い刺激でした。と、刺激を受けたのはいいものの月曜日に腕の方を手術しまして、まったくそれ以来QMAはやってません。 後、危惧していた検定…

国分寺

ブータンで3クレ 2-1-0-0.まやちょんさんもブータンにいらしてたので一緒に国分寺に。 ラノララクさんと3人で店内対戦。途中からあんだていかさんとおかしさんも来て5人で。 相当回数こなしました。課題は雑順かな(笑)やらないけどね。お疲れ様でした。

ねむい・・・

6-1-0-0成績はこんな感じで変わりません。もうつけんのやめるか(笑) 久方ぶりにスポ順を予習でやってみたり。むずかしいわー。

祝日だった

夜の10時位から5クレほど 4-0-1-0. 多分5クレが自分で覚えてられる限界ぽいです。決勝の出題はスポ多が2回に芸多が3回。 今更芸多でまた見たこと無いの引きました。んで難しい問題でした。答えたかったけどねー。後予選の芸タイで藤崎○○○○○っていう問題がで…

飽きるまでは

かいていこうかと。学校の用事で田町まで出たので神田に寄ってみました。 いい具合にみりすさんも神田だったので 大勝軒で昼飯食べた後、みりすさんななきくん俺でウェーブにて店内対戦。 一応☆5のやつは全部出した気がします。スポ順はcpuが積極的に選んで…

QMA5

稼動してそろそろ1月かな? 検定に全く惹かれない自分はトナメばっかやってるわけですけど、こっちもこっちで新問はないし4をやってる感じがします。スロットは面白いっす。 そんなわけで全国大会待ちな感じです。あとクエスト? 無茶な課題を結構期待してま…

初エントリー

MIXIもやめちゃったし、QMA関連の日記はこっちに書こうかと思います。 すぐやめそうだけど。とりあえず自己紹介。 QMA3はさそりびあな(セリオス) QMA4はカレッツァ(ルキア) でやってました。QMA5はどうなるかわかりませんどうぞよろしく。