2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

修行です(実生活の)終わったら一風変わった自分になれてるといいですね〜。 第3回全国大会の結果が出ましたね。挑戦者の立場になったので頑張ります。自分の結果は 本当に1クレだけでした(汗)次回は称号に絡めればいいと思います。 賢神の人は私もようわ…

悪の巣窟

皆さんが常日頃から苦しめられているマルチセレクトクイズ。 マルチセレクトを決勝で出題してくる輩に「ねえわ〜」とか思うことも多いでしょう(自分含む)そういったマルチ使い(自分含む)の集まる梁山泊を昨日見つけてしまったので皆さんにお伝えします。…

茶番(にらだまさん風味)

〜5月某日〜 コナミQMAチームにてA「やばいっすよ!今作、本当にユーザー減ってますよ!なんかやらないとマジやばいっすよ!」 B(偉い人)「私には秘策がある。こんな時のために最初から入れるはずだった検定と優勝絵をとっておいたのさ!」 A「問題はとも…

恐怖の

後二日で平賢に戻りマッス。 黒歴史ってのはあるよね!ここのコメントもmixiの足跡帳のコメントもありがたく見させてもらってます。返信はしてませんが…。返信プリーズ!って感じの場合はmixiの場合はメッセージとかにしてもらえれば返信させてもらいます。

いろいろない。

ただいま全国大会プレイ回数1クレ。なんか良く分からないけどやる気にならないなぁ。オンラインゲームにもかかわらずあんまり他人に興味を示さない私ですが、さすがに自分当ての暴言には気づきました。負けるのいやならずらせばいいと思うんだけどなぁ・・・。…

あんかけチャーハソ

どうも。ちょっと忙しさが軽減しました。重いテスト二日前にいきなりマルチ祭りをやるというのはどう考えても暴挙でした(笑)社マルとライマル店内対戦を延々と。写真の貯まりっぷりがmaxでした。280枚とか…。 大体正解してるor正解出てるので調べる手間は…

ブログの方向性。

トナメのネタっぽい画像を貼る感じにもっていこうか・・・。 制服三人娘。正解アクション。 これ○○さんに「凄くありません?」って見せたら「キモッ」って言われましたけど(笑) わりとレアだと思います。制服オンオフとかあったら面白いかもね。 トナメやった…

今こんな感じ。

もう一度ちゃんときれいな写真を撮りたいけど今の衣装。これは素晴らしいと思わないかね。正解率最高(理系学問)−正解率最低(スポーツ)≒5%って感じでした。 理系学問はランダム一個正解率が高いのがあるからそれの影響かと思われます。 学校では文系学問…

キャラ愛

今日はマラリヤの誕生日だったらしいですね。オンオフもあったようでこんなトナメがありました…。 真ん中にモンモンさんがいるのがちょっと面白い。 なかなか壮観ですなぁ…。 今日は気楽にトナメが楽しめました。しかしピンク制服はどのキャラにも似合うな!…

朗報(追記)

wikiの賢神魔法石の欄が埋まってましたね。22個だそうです。というかWikiの欄を詳しく見たら、組メダル?の方に >>一定回数優勝で入手できる。 優勝ならフェアリー組でもドラゴン組(プラチナメダル)でもアイスでも可。 全国大会での優勝もカウントされる事…

うーん。

高田馬場のタイピング大会でようと思ってこそこそとタイピング鍛えてたんですけど、姉の結婚式とバッティングしてて無理でした(^^; 残念。結構前のエントリに「もう一個質問が来ました」と書きましたが、メッセで対談したものの、ログを保存し忘れてしまい…

昔から人外?

ジャムおじさんって書かれてちょっと昔を思い出しました。 昔はGF筐体の中の人とか精霊とか色々書かれてたなぁ。 中でも秀逸だったのはこれ ↓ギターフリークススレ30から77 名前: ゲームセンター名無し 投稿日: 03/02/15 19:39 ID:???かげ氏の腕には、小人…