2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルフィーユ

昨日は疲れて調べものをせず、今日はすぐ帰ってキャッチアップだ! と思ったらこの時間・・・。色々やらなきゃいけないんだけどな。みりすさんのお土産がガチで美味しかったです。どうも有難うございました。 大久保のあそこのうどんやの掻き揚げが本当に美…

きついっ

見苦しい自慢(笑)や負け惜しみがおおかったなーと思ったのでちょっと内容変更。ちょいと目が覚めました。あざーっす。出来たらお名前を教えてほしかった!

あーあー

平常心がウリだったのに相当てんぱってたなぁ。 えいかむくんと当たった時はちょっと異常でした(−−;でもその次のクレで気合で全答。前のことを後悔してもしゃーないけど1万点くらい落ちてるよなぁ…。とりあえずこれでどう転んでも自分としては満足行く結果…

くそなえと言わせてください。

全国大会やってきました。「まぁ5クレで称号とっちゃうかー」とか調子乗ってたら5クレ終わって24万弱というなんとも言えないスコア。5クレの150問は全部見たことある問題だったので 自分にもうちょっと良い頭があれば5クレで賢神&30万とかかっこいいことも…

あーあ

大会見学にアキハバラへ。とても楽しかったです。 が、 オンオフに出忘れた!せっかくピコハンとサングラス買ったのに。 次回こそは・・・!レポートの写真みましたがスゲー面白かったです。カリスマありすぎやろ・・・。大会の裏はオンオフにぴったりすな。

カレー食べたい。

Redの最初がそうにしか聞こえなくなった。S:スポーツその他、ホビー、TV・映画、社会その他 A+:アニメ・特撮、歴史、音楽、 A:野球、サッカー、芸能その他、グルメ・生活、地理、美術・文学、政治経済 B+:漫画ノベル、ゲームおもちゃ、文系その他、 B:…

・・・ですが

セクシー8の曲 ○○ですか…?で、「れおさん」と打ってイマイさんに送信だ!と思ったら自分の苗字打ってきた人が3人くらい居た。いやーびっくりして撮った画像消去しちゃったよ。

だめだこりゃ

お前はまだまだだよって実感しました。 調子が悪いというか自分が低い方に属してると実感することが定期的にあるなぁ。 多分そっちが本当の実力だと思うわけで割としょんぼり。 だからと言ってどうしようもないんですけど、一個一個潰していくしかないかな。…

カセスデジフスト

・魔力 6662でCOM集団が混じって打ち止め。なんかゲーセンの回線が弱かったのかなー? フルゲートになることもほとんどなかったような。色々な取りこぼしが無くても6700ちょいってとこか…。 7000はいけるのかねぇ。魔力アタックもそこそこ楽しかったので…

白樺ボリボリ、ボビーのゲリ穴蛆が沸く。

5点。フモフモさん今度トーホーいく時ご一緒しましょう。

ピカシアンJ、エルジョアフラオカ

・ライフスタイル○× インターネット検索サイト「Google」で「AA」と検索すると GoogleのロゴがAA(アスキーアート)調に変わる。自作問です。あってもいいですね。

おつかれ

六本木の賢竜予選見学に行きました。 イマイさんに「開会式の挨拶よろしく」と冗談で言われました(笑) イマイさんはビシっときまっていてかっこよかったです。大会もスムーズだったし楽しかったです。レベルも高かったですね。 勉強になりました。ただ足が…

キャシャデッド ペット イット ミグド

15点くらい・・・。眠れなかったので復習。25000問あった問題も残り4000問くらいになりました。 でも端からまた忘れ始めてるのを実感します。今日も「これ初見だわー」と思った問題をさっき復習したときに見つけたりね。 こういうことあると若干残念だけど、…

オーストラリアは上で換算

日記についてくる★の意味が分らなかったんですが、これって「日記が面白い!」みたいなので付いてるってことかな。付けてる人がわかるのもついさっき知りました。今日は昨日長い日記を書いたのと、一昨日からちょっと埼玉に行ってた関係で疲れてたらしく、長…