2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダ

国分寺大会に参加しようと思ったけど寝坊。というか夢の中でQMAの大会に参加してたような気がするわー。 QMAは一週間ほとんどやってないなぁ。DSも前の日記以来触ってない。 付き合いのついでとか、待ち合わせの時間つぶしとかで1,2クレとか。 池袋に夜行っ…

家庭用

・全国大会 6400出されちゃったので終了。自己ベ×2の奇跡が起きれば伸びるけどちょっと無理かな。かなり奇跡的なスコアだと思います。例えるならQMA4の最終回のケムさんの最高速度くらい。 てことでアケ勢に戻るかと思います。ホウキは面白いね〜。けれども…

家庭用

6300をだすんやー!とやりまくってたらなぜか賢王圏内に…。 こんなはずじゃなかったんだ…。 6000台はちょいちょい出るんだけど揃わないっす。 対戦した人はお疲れ様でした。今日もやります(笑)

家庭用

片道最高:3280 合計最高:6148とか 速度最高:112速度はきつい。合計は6300目標。 いいところで通信エラーになることが多くて悶絶しております。

明日から全国。

家庭用のですが。 チートを使ってる人にも割と普通に勝てているのでどうにかWI-FIも遊べてますけど、やっぱりいい気はしないですねぇ。友達コード書いておきます:4426 3139 6568 さすがに名前が適当すぎると言われたので明日にはちゃんと「ライラで」キャラ…

寺島しのぶと釘宮は似てる(30パーセントくらい)

QMA7の出題システムですが、個人的には望んでいた通りだったので結構嬉しいです。 統合形式、個別形式、ランダムにしてもそれぞれメリットデメリットがあると思うので。 ただ難易度選べたところでHARDだせば難問しかでないってわけじゃないし、難易度選べな…

残念

どうやらルキアが次回作では使えないのが濃厚らしいですねぇ。 新しく登場予定のキャラみるとどれもぱっとしないという印象を受けたのですが…。 そう考えると今までのキャラってなんだかんだでちゃんとキャラ立ってたんだなぁと。ほんまもんのクイズ王の方と…

かゆいー

久々にアーケードということで昨日は 新宿エスパス→宴会→α→池袋ロサに一人で夜ゲー というなかなかの鉄人ルート。トナメ自体は調子が良かったです。やっぱアーケードはいいなぁ。 でも昼、夜、深夜とやってどの時間帯もCOMが一杯いたのは色々残念でした。 4…

全国大会まとめ

まずは今作の大会のまとめから。 第1回 (順位、クレ数) 1位 104クレ 第2回 1位 69クレ 第3回 30910位 1クレ 第4回 不参加 第5回 不参加 第6回 1位 67クレ 第7回 2位 67クレ 第8回(バクバクOA) 1位 22クレ合計…賢神4回、賢帝1回 意外というかあたりまえと…

さむいー。

・QMADS セラ・ケイオスだそうとしましたが挫折。もうちょっと敵が難しい問題出してくれるならやる気にもなるかもしれないけど、このレベルの作業はきつい…。 そろそろアーケードでやりたいので明日こそは…! QMA6であとやり遂げたいことは二つありますけど…

無題。

昨日の日記の題名で勘違いさせてしまった人すいませんでした。 カード切断の日記を見た後、個人的に色々気になって大まかな原因を知り、女の方のことや相手の方の行動をそれとなく注意するように思ってああいう勘違いさせる題名にしてしまいました。 私自身…

知らないふりをするのは知っているふりをするより難しい。

はやくもDS飽きてきた(笑) 質はいいとおもうし、弱点補強も武器の研磨にも文句なしのツールだと思うんだけど、やっぱアーケードでやらないと面白くないなぁ。 全国大会がすぐあるみたいなんでDSランカーの方々と戦ってみたいです。 チート使う人とかと戦っ…

アカデミーモード

なんとかクリア。賢者まであげるのすっげーだりぃ…。 めんどくさすぎてラスボス最終形態は通りすがりの賢竜にやらせました。清涼剤はキザな台詞を毎回言いながらほとんど1ターン目の相手の攻撃でやられるクロニカさんでした。ていうかセラの2回目(?)とか…

DSやってるけど

とりあえずアカデミーやってますが即効詰まった・・・。 4人からブロンズメダルもらった後どうすりゃいいの。 スレにはエリーザと生徒が中庭いるとかかいてあるけどエリーザうごかないしなぁ。 メモ⇒メダル4つ入手後サツキトナメ⇒転送・討議解禁⇒元いた位置…

このゲームってもしかして流行ってない?

旧友数名とビリヤードしたり色々したり。 何食わぬ顔でQMAの集団プレイに参加したよ!まぁ見てるだけだったけど(笑)高田馬場のつけめんは今の所2打数2安打。明日(日付的には今日)QMA2の発売日ということをついさっき知りました。 明日買おうかなぁ、どう…

やるやる詐欺

フットサルの野試合(ていうかちっちゃな大会)に参加してきました。 やっぱスポーツはいいなー。スポッチャでバスケとかやりたい。 ドラムマニア以外にもちゃんと体を動かさないとね!昨日からいらっしゃってるハッティーさん(新宿接続)をアルファで釣っ…

あさっての方向ってどっちの方?

ヨースケくんの所の飲み会にアポなしで参加。お疲れ様でした。 彼の挨拶コメント「ところがどっこい!」は秀逸だと思いました。 一条の , -‐;z..__ _丿 / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\ \ ところがどっこい Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ ヽ ‥‥‥‥ /, / ,リ vヘ lヽ\ヽヽ.| ノ …

稲垣早希は素顔だと可愛すぎて事故が起きるのであえてアスカのコスプレをしている。

放送事故!と噂の『パラノーマルアクティビティ』 見に行ってまいりました!感想は…。正に放送事故! 特に最後の会場の一体感が忘れられません。 皆さんも是非見に行ってあの一体感を感じてみてはいかがでしょーか。 自分は笑いはしましたが、怖さは感じませ…

アマネ・ゴベナはきっとニュースクイズで出る。

同好会。入部希望者がいたので入部試験。 合格条件は部員の一人にでも先着できたら合格。結果は…。またの挑戦をお待ちしておりますということで。 最近、アカイヒトになれてきてる気がします。部活の成果だ!芸マルチは2回やって22/24と22/24。いいね! とり…

スト3rdのまことが気になる。

私の方向音痴は相当なもので、今日も飲み会の場所(駅から1分とかいてある)を地図をみても到達できずおまわりさんの世話になりました…。未だに新宿でいえばパセオとエスパスの違いが分かりません。 というか今日パセオについたと思ったら、接続地「エスパス…