2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

第1回全国大会終了! 今日の内容は 22万あたりをずーっと→大会P上位者同士の自爆テロ祭りに参加(3万点台連発)→いい点数も出始めてフィニッシュ。って感じでした。今日は全答トナメは2回でした。けれども自己ベストは 届かずでした。次回の目標ということ…

土曜日

10時くらいから。1クレ優勝して3万点とかいう回があったあとは良い調子だったと思います。 自己ベストは超えないまでも25万に乗ったのはディモールト・べネ。当初の目標6万点超えも達成できそうだったのになぁ…。完全にポカミス。パネルで冷静に頭が働いてれ…

ヤンヤン。

1、2年時からいこうと思って行けなかった中華街へ行ってきました。 食べ放題でしたがクオリティたけぇ。電車賃もたけぇ(笑)かなり満足。待ち合わせと食べた後は日吉で一人暮らししている友人宅近くのセントラルでQMAと音ゲー。再履修とかないから日吉は…

う。

白銀賢者昇格とレッスンのために2クレ店へ。レッスン OLD:物理・化学→206位(2572)NEW:物理・化学→45位(2973)あとはスポーツ。辛い。全国も何回か。レッスンしてる時から頭がなんとなく痛かったんですけど、だらだらと全国をやってました。 そしたら普…

実力テスト

OLD:理系学問その他→155位(2594) NEW:理系学問その他→76位(2857)OLD:サッカー→342位(2747)NEW:サッカー→340位(2765)サッカー…(泣)

最近奇跡がよく起きる。

全国大会。石が一杯入るのは魅力なのでこれからもやります。マッチングがぬるいー。とか言ってましたが今日は普通にドラゴン組でも濃いって感じの決勝が何回もありました。ハードが入り乱れ。歓迎です。ポイントはたまらないけどね(汗)やっぱり「潰しに来…

Is this men?

これはメンデスか?いや、さそりです。どうでもいい挨拶ですね。こんばんわ。もやしがあるよ!店内対戦で最近「君、QMA上手いね〜」って言われるようになりました。 上手いってなんだ!(モンモンさん風に)元ネタは分かる人だけ分かってください。全国大会…

それはそうと

チョット今日は個人的なQMA日記。 レッスンプロの肩書きに恥じぬよう、カレッツァカードでノンジャンルを除いた全サブジャンルで100位以内に入ろう!を目標にレッスンに勤しんでます。以下覚書<アニメ・ゲーム>アニメ・特撮→89位(2968) 漫画・ノベル→28…

10クレ全国大会をやってみての感想

グラスラ8回。優勝10回。当たった廃人はモンモンさんのみ。ツマラナイ! 決勝で卑弥呼が流れたと思ったら違う曲でした。その後はレッスンしたり、いちごスパの人とメールしたりとか。 得点方法の計算とかはやるかも。やらないかも とりあえず↓の記録を5回だ…

明日から全国大会

ルールが理解できません。プレイ回数に応じたボーナスってなに? 前作のようになんか発見したらまた書こうと思います。どうやらプレイ回数に応じたボーナスは事後的に与えられる点数の模様。あくまでボーナス。 下がることは無い指標ですね。んで残りの10項…

そろそろ大会にでも出ようかなー。とも思うのですが二、三潰したいものがあるのでそれが終わったら大会とかにも参加してみようかと。チキンなんで!あっQMA6で撮った写真が1万枚を超えました。全部その日のうちに調べてるので一応未整理はなし。5のブラン…