2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

全国大会が終了しましたね。 昨日大会後初めてカードを通しまして順位を確認しました。 上位入賞した方おめでとうございます。(といっても誰だか確認していませんが…)また、全くの新しいカードで入賞して申し訳ありませんでした。 自分はどこの誰がどんな…

全国大会3

明日録画できたらいいなぁ。 グラフが他に類を見ない奇妙な形状になってるのが面白いです。1時間50個の計算なのでまだまだ順位も入れ替わりそうな…?

全国大会2

>>イマイさん どうもありがとうございます。どうやら自分より100人以上多く抜いているプレイヤーに先着で間違いなさそうですね。ちょっとやらない間に上位は凄いことに…。第1回はやったもん勝ちの法則なんでしょうか(笑 自分も週末までにはスタートラインに…

全国大会所感

4の全国大会の主な変更点 ・相手の出したジャンルがリボンの色で分かる。 ・前半戦終了後のミランダの台詞が増えた気がする 1位の場合でも「あなたがトップよ!」と「ダントツの1位よ!(2位と1000m差以上?)」 がありました。 ・マッチングは4の第1回程度…

全国大会?

やっぱこっちのパソコンじゃないとかけないみたいです。 どうもお久しぶりです。うだうだしてる内に白金賢者になりました。 チートを使って黄金賢者十段カンストから1クレで白金初段になりました。 検定でS出して云々ってのは聞いたことあったんだけど、普通…