2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ王VSアトラスVSバズズVSベリアル

とうちゅうさんありがとうございました! 壮観・・・ですね(笑)

おつカレッツァ!

皆さんお久しぶりです。 今日久しぶりにゲーセンでQMAやってQMA6のくまおさめしてきました! ブータンでやってきたんですが、後ろの鉄拳みたらゲームセンターCXの中山ADがプレイしてました(笑)江本ADだったら話しかけたんだけどナー。つーわけでQMA6の最終…

18番でお待ちのお客様早く来いよ

神庭見学でオンオフ回避余裕でした。 やっぱり会場の様子も映してほしいなぁ。そこは改悪だと思う。 (プレイヤー敬称略) 内容は第2回の方が素人目にも息詰まる戦いが多かったかなと思います。 とくにWINNERSのトーナメントがやばかった。本当に手に汗握る…

オンオフとこの武器

・この武器 ノンジャンルですが色々な所に入ってました。ありがとうございます。 ちょっと意外だったのがノンマルチに結構入ってたことですかね。 4の時の印象で入れてくださった方がいたのでしょうか。もし自分が投票するとするなられおさんに入れますかね…

淋しいもんだね

今まで髪を切ってもらっていた美容師さんが今月でやめるらしい。残念。・庭 こくじんTシャツは通販で買う事にした。当日はスレの皆とパソコンの前で盛り上がります。・QMA アーケードで久々にやった。大方セレクト以外間違わなかった気がします。ってこれは…