2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな石でも

全国大会最終日。ということで最後の全国を。 課題としてはマルチメガンテに対しての防御策を何とか考える。ですかねぇ。今更マルチやるのとか…。とか思うんですけど(笑) 大会通してですが5クレ連続準決勝まで全答⇒決勝全答一回も無し(というか優勝してな…

昨日と今日のお話。

昨日(26日) はにゃけんさんところのオンオフに参加。 回数マッチングできて満足でした。 最初にマッチングした時とか「おー結構参加者いるなー(たしか上段か2段目が全員参加者)」と思ったら15人目に主催キター!と。 やはり真打は遅れてやってくるもので…

ガルーダ先生の丸焼き

今から寝ます。クリスマスイブっていうと「今年もあと一週間だなー」と感じるかな。正直これから年明けにかけての方が面白いイベントが盛りだくさんで楽しみです。大会も出来るだけやりたいっす。今回は(も?)中々揃わずやきもきな展開ですが…。そいではお…

解説編

開店前からゲーセンに並ぶというムキムキしたことをやってしまった…。 学芸大で10時ー14時まで時間貸しした後、デラやって戻ってきたら凄い人。 どうやら大会だったようです。知り合いがいたので挨拶だけして撤収。・解説編「次のセリフの内、梅原大吾の言っ…

ニコ房

こりゃアップされるかなーと思ったらアップされました。 ていうか決勝だけかよ!(笑) 予選・準決勝全答(多分)してたから一応見せ場は作ったと思ったんだけどなー。 1回目当たった時も全カットみたいで…。えるごさん残念でした(笑)そいや福岡で自分は一…

なんか・・・キモいね

・アニメゲーム一問多答 「次のセリフの内、梅原大吾の言ったセリフを全て選べ」 1、そういうゲームじゃねぇから! 2、いやー体を洗いすぎた 3、切れちまったよ…屋上へ行こうぜ 4、グラマスよえぇぇ! 5、滅出るからっ! 6、ときどはハザン出してれば…

なにおー

クイズやりに行こうと思ったけど神庭感想戦がまさかのウメこくじん。さらにニコ生でおさくぼ出演。とあって外に出れなさそうです。

必殺仕事人

「西山さんってQMAに本気になったのってQMA3の最後の全国大会の前の1ヶ月だけですよね。」と言われて、まぁそうかもなぁと思ったり。個人的にやる気になることは結構あるんですけど(QMA6の復帰の時とか)本気になることはそんなにないのかもしれませんね。…

どうしよ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50949346.html桐壺帝と朱雀帝の区別が付かない自分もこれを読んだら理解できるのでしょうか。

賢竜杯

本戦大会参加資格を確認してください。といわれはじかれてもーた。

帰ってきました。

ようやっと海外旅行から帰ってきました。非常に充実してて楽しかったです。 とりあえず、まだ自宅には帰ってきてないのでこのくらいで。

九州

・の前に全国大会 12月も全国大会やるみたいなのでその時に宝石昇格と初賢○を狙います。 キマイラメダルはいいや(笑)・九州 かるみんさんの家に泊めていただき、ラウンドワン天神にて店内対戦をずーーーーっとやってました。100以上はしたと思います。組手…