2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中ゴス中ゴスセビキャン滅

今日は関西の予選でしたね。一応結果は波乱なのかな? ウメチンは本物なのか!?全国の場でウメハラVSウメチンをみたいですね。今日はなんとなーく町田へ。 芸マルは6が終わるまでにどうにかさせておきたいのですがメンテがねー。 予習で出る問題と毛色が全…

西山5つの誓い

人生最後のテストが終わりました。 「介護給付額の計算方式を採用されたのが古い順に選びなさい」 なんていうQMAみたいな問題も出たりで楽しく出来ました。 そんなわけでテストが終わって焼肉で打ち上げ。わーいわーい。 ユッケを食べ過ぎて生肉摂取はんぱね…

環境ゲー。

今回の全国やら全国大会のまとめやらについてはそのうち書きます。QMAは環境ゲーです。もっと詳しくいいますと、周りの環境がそろって入れば強くなるスピードは2倍にも3倍にもなります。充実した日光、きちんとした水遣り、良い土を貰った植物が強く大きく育…

部活

日曜・・・アルファに行ったら死んだ魚の目をしたれおさんがいた。 火曜・・・アルファに着いた時点でスタミナ切れを起こしているれおさんが来た。適当に店内対戦したあと、部活。部員…POPHAM、アラチャン、れお、カレッツァ。日曜のスタート時点では全員320…

あーあw

今日こそ全国大会やろうと思ったけど、NSB(愛知のスト4の大会)がネット配信してて180人くらい参加してて全部見てたらこの時間になってました。面子も試合内容も熱すぎた…。ウメチンのリュウやばいだろ…。 てかこれからまたイベントあるし、まだパソコンの…

USO!ジャパン

「これはとある女学生の姿を写したものです。他の生徒とは違い、何故かこの生徒の顔だけがまるで火事で爛れたように写っています。どうやらこの生徒は後数ヶ月の命と医者に診断されていて、この生徒の保護者(声優)も改名、CDが全く売れないなど数々のトラ…

自演は危ない!

皆さんばれない様にしましょうね(笑)別に病気療養中でもなんでもないわけですが、気をつけましょう。というか誰得の自演だよなぁ。

人探し

このブログが夏ごろに休止するまえに良く書き込んでくれてた「ファンA」さん。 今でもこのブログを見てくれているのでしょうか。 個人的に好きなキャラ(上から目線で失礼ですが)だったのでちょっと気になりました。QMADSの2作目が発売したら記念にニコ生で…

体がー

ずっと体調が芳しくありません。体調良い時の感覚が思い出せないレベル。困るなぁ…。 今週末は賢竜杯ですね。自分も出場予定だったのですが、就職関係の用事が午前中入ってしまい、終わるのが12時なためキャンセルさせていただきました。幸いパブリックビュ…

遅れました

明けましておめでとうございます。 MIXIの方には書いておいたのですが、年末30日から2日までインフルエンザのため寝込んでおりましてずっと横になってました。 ようやく復調の兆しが見えたのでこっちの日記も更新しておきます。寝込んでる間はニコニコとか見…