2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

順番当てについて。

まず注意点。1、クイズじゃないです。 2、自分は順番当ての大家でもないので凄く胡散臭い方法かもしれません。てなわけで自分の順番当ての解くスタイルを書いてみます。その前に基礎知識として、(成語問題でない場合)1、4つ選択肢で出てきたら(極一部の例…

今月のまとめ

250回優勝は達成。 たしかキマイラメダルは単純に優勝回数だった気がするのでおっけ。 戦績も最初はポロポロ予選落ち、準決勝落ちもしたけど最後の方は割と安定してきた気がします。来月は宝石賢者と100勝目標で。六本木予選は応援に行くかもしれません。イ…

10月5日はレーニンの誕生日。年号バシっと。

65点。マルチは自分で出すと碌なことにならない。人が出すのは結構解けるんだけどね。もうちょっと全体的に底上げしてから別のことやります。

鹿の屁とあなたの大便。

良いゴロが出来た時は気分がいいですね。 やはり、ゴロは下らなくてナンボだと思うわけで。 今日はトナメをちょいちょい。 グランドスラムかかった決勝でコロッと負けたり、準決勝ギリ通過で優勝したり。 まあそんなもんですよね。個人的には区間賞を取って…

福永の作為(騎手)

・声優検定 ちょうど良い感じだと思います。思ったより早く終わりそうだ。 初日目標の5000は超えたので撤収。運がよければ暫定一位だったんだけどね。 今のとこ吸収でき無そうな問題は出てきてないし、早いとこトナメに戻りたい所。 隣でちょっとみたミリタ…

今日は作者急病により休載させて頂きます。

タッグ戦大会ってないよなー。と思うんです。 せっかく長椅子あんだから2人座って2人×4の8人で1試合の大会とかやれば面白いと思うんです。カンニングとかは間空ければいいと思うし。筋肉マンの夢の超人タッグ戦って面白くなかったですか?あーいうのQMAでも…

アミバにバレたらピリリまで。

一応順番当ては色んなジャンルから作ってます。7時〜12時:アルファ 1時半〜3時:ニコニコ見つつその日の問題の答えを調べる 3時〜今:QMA6フォルダNo5001〜No6000まで見直し中。ねむくならねー。1000問見直すのは時間かかるですぜ。アルファでは主に取材班…

ケルファキテジデグ

今回はオーソドックスな頭文字全部とった魔法で。ノムさんおつかれっした。

豊島大学への旅は異界である。

お疲れ様です。てなわけで自分ではありえないくらい有限実行しちゃいました。行ってきましたよ。トーホーレジャープラザ。一人で。にせじゃないアドニスさんから「20分で着きますよ」と聞いていたので、まあ最初だし40分くらいで着ければいいかな。と思…

落ち着け!

プーマの場合は

魔力このまま1位やーと思ったら半分COM引きました。ま、こんなもんだよね。 ともあれ今日はうそ臭いくらい調子良かったなぁ。始めた時が5500くらいだった魔力が終わって見たら6200とかだったから、魔力はちょっと確変したら7000とかいっちゃうかもね!稼動…

ラ☆ポート☆タイ☆アル

トナメで呼びかけてくれる方々、どもです。正解率も順位ももはやなのでできるだけ反応したいと思ってます。本人が隣にいる状態で「○○さんですかー」と打たれました。中身が変わってるのがバレてたとは…。(嘘です) これから暫く題名を順当てのゴロにしたい…

報告が遅れました。 mixiにログイン出来なくなりました。パスワード合ってるはずなんだけどな。 ・方程式 n(150)+1000×18-2000n=018000=1850n n≒10次の全国には間に合うか。600M分は骨が折れますぜ。見てるだけなのにね(笑)

うぅ

トナメがボロボロです。 決勝はオマケなんで、決勝進出が目標なんですけどそれも結構厳しい事が多いなぁ。

ふう

はにゃけんさんの所のオンオフに出るはずが寝坊した。ショックだ・・・。 あとウメハラが神という「わかってる」人だったので嬉しかった。次回は頑張って参加しようと思う。

空白期間

・してたこと 映画鑑賞(スプラッター、ホラー、サスペンス中心) マイナー中心。テキサスチェンソービギニング・屋敷女・SAW・CUBE・ホステル・・・etc・変わってたこと みりすさんが日記を書くようになってた。

ときどさんのモチベが急に上がったので釣られてます。 リハビリ中なのでいじめないで下さい。 ほどよく予選落ち、時たま勝てる今の状態だと結構楽しいかもしれません。