2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言

魔力が高くても強いとは限らない。魔力が低くても弱いとは限らない。 ギタドラのスキルポイントみたいに魔力絶対主義の人が出てきそうで面白いですね。 スキルポイントよりも全然当てにならない数字ですけど。全国大会の仕様の画像をみましたがいまいち内容…

こんにちわ

対談企画ですが、質問者の数は多くないものの質問は多岐にわたっているので色々語れそうです。今週一杯を目途に質問を締め切りたいと思います。アップするブログはここになるかな…? また何か決まり次第ここでお知らせします。神田でトナメやってたら見知ら…

引き続き

前回の企画の質問を募集します。現時点で0通です!(笑)ほんとに内容はなんでもいいので気軽にどうぞ。 このまま無かったことにするのでもいいのですけど…。 そんな私は、今作のドラムマニアが非常に面白いので結構やっています。ギターはなんか「とりあえ…

お久しぶりです&お知らせ

お久しぶりです。今年の厳しい厳しい就職活動でずーっと苦労しておりました。 んで、一段落ついたとたんに体調を崩しまして…。世の中大変だ! ・・・突然ですが、数ヶ月ぶりにミクシーにログインしますとメッセージが届いておりまして…。面識はない方なんで…