2013-01-01から1年間の記事一覧

KAC優勝しました。

昨日のKACでQMA部門優勝しました。去年のリフレクで出場して、今年は二種目出場狙ったけど、リフレクは予選通らずでクイズだけってことで、結果が出てからは本選に向けてQMA一本で頑張ってました。この大会に関しては、第1回のKACの時にどうしても外せない…

格ゲー動画勢

QMAプレイヤーで自分ほどの動画勢ははにゃけんさんしかいない。ツイッターで喋ってもあまり反応がないんだよなー。 久々に日記みたらしっかり4500課金勢でさすがだなと思った。(もちろん自分も課金してますが。)はにゃけんさんはツイッターやらないんだろ…

グループ分け

当たり前のことかもしれませんが、自分は昨日思いついたので書いてみます。実際の筐体でグループ分け回答する時って<A> <B> <C> ← D → ← E → ← F → こういう画面が出てきて、まずどこを見るかって言うと、普通に問題文をみて、 何をどこに振り分…

わーい

わーい。

BEMANI検定

Q.私がBEMANI検定をプレイした回数は何回でしょう? ① 3回 ② 30回 ③ 33回 ④ 333回

BEMANI検定

俺のための検定きた!と言いたいところだけど、ユビート、DDR、ポップンなどなどほとんどプレイしていないゲームも一杯ある。ギタドラもXGになってから未プレイだから曲も知らない。後、システムとか設定とか興味持ったことないし多分クイズで出されても…

俺だったら焼肉

不器用なのか器用なのかわからない。サスカッチみたいな獣キャラ使いたい。

復帰して2ヶ月

いい具合に弱っててそこそこ面白い。前と変えたこと○予習はやりたいやつしかやらない ○宝石までサークルをしない ○店舗大会に出来るだけ出るくらい。目標は宝石までに西日暮里で決勝進出だったんだけど偶然で達成。 今の目標は無し。 宝石になってその次の大…

QMA

賢竜杯前日予選・本選ともに観戦しました。内容もさることながら、大会の配信環境やモニター設備、進行といった運営部門が素晴らしいなと思いました。大会後の飲み会は、初めましての方からお久しぶりの方まで沢山声を掛けていただき、お話させてもらってと…