2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が速い

7時にメンテ明けだからすぐか〜。A COME さんぱねえっす。今回の結果も良かったです。先にビッグマウス叩いてたほうが実現させようと頑張るもんだね。 次も頑張ります。って本当すぐに次の大会があるのね。結果を見たら予想と結構違ったなぁ。 プレイ回…

リアルマネーでフィニッシュです

ルキアだけ髪型はずればっかでげんなりです。買ってしまうか・・・アレを。 ・ペット事情 今緑コウモリ。蒼い魚→レッド・ホット・ソイ・プディング →スライスいか→焼きいも ぽてぽて ジャイアント・肉 大盛サラダ 山盛スパゲッティ メガピッツァ サーモンキ…

ひっでー

空き巣狙いのトナメでプラチナが全然とれないでござる。の巻。むっちゃ濃いよ! 無茶苦茶強かった人のCNを忘れてしまった…。熊本接続だったことしか覚えてねー! またマッチングすれば多分思い出すんで今度はリベンジしたいっす。とにもかくにも全国もトナメ…

波を掴め。

前日に30問全答58500点を残してプレイ。ハイスコア自体は4クレで。内容はマルチ3回(1回戦アニマルチ×2、準決勝ノンマルチ×1.) セレクト1回。あとは全部パネル、タイピング、ランダム。決勝の相手の出題はマルチ×1(社マルEASY)セレクト0。月曜とかは「ス…

眠れないので

日記でも書こう。 キマイラメダルの道も一歩から。ということでトナメを結構やりました。 普通に強い人がいらっしゃってなかなか簡単にはプラチナゲット出来なかったです。 んでその方と6連戦しました。過去最長記録かな。 こっちがドラマニやりにいかなきゃ…

二択

三鷹行きが来たら国分寺 千葉行きが来たら大久保 東西線が来たら馬場。ということにして東西線が着たので馬場へ。「緑風杯」という正解率限定の大会があったのと、ミカドは元々行ってみたかったこともあり見学してきました。 進行もスムーズで盛り上がってい…

過去最高

月〜木の平均写メ枚数が230くらい。トナメと店内対戦は誰かしら答えを出してくれるからあんまり自宅で調べる量は多くないのですけれど、さすがにその日に消化は出来ても覚えるまでは行ってない感じです。トナメの集中力が無くなったら適当なサブカで遊ばせて…

運動不足の日々に

閉店後アルファから自宅まで歩いて帰ってみました。結局3時間くらい歩き続けたようです。 同行してくれたてるおくん本当にお疲れ様。ありがとう。本当に疲れた。今から寝ます。今日達成した生徒クエストはレオン、セリオス、カイル。でした。レオンは時間か…

先生クエスト

とりあえずメダル集め。画像は全部見たことあったのでスキップ。 明日は生徒クエストをモリモリ埋めようかと思います。せっかくメダルコンプの可能性があるんだから頑張らないとね。 結構踏まれてるはずなんだけどWikiの賢神の石の数がまだ埋まってないとい…

生徒クエスト

せめて自キャラだけでも!と思うのですが店内対戦祭り期間のようで店内対戦しか出来てません。今作の終わりまでに下の表が全部○以上になればいいなぁ。 おてうさんの二日後が自分の誕生日だそうです。

覚書

アニゲ:アニメ・特撮…△、漫画・ノベル…◎、ゲーム・おもちゃ…△、アニゲランダム…× スポーツ:野球…△、サッカー…△、その他…△、スポランダム…× ライフスタイル:グル生…△、ホビー…△、その他…○、ランダム…× 文系学問:歴史…△、美術文学…○、その他…◎、ランダム…×…

ふいー

さすがに300枚は貯めすぎた。今日はお三方からの質問をまとめて。最初はCNまよさんからの質問です・店舗大会に出ることに対して嫌になった事がありましたか? leo:特にないです carezza:あんまでないからなぁ(笑 carezza:ノーコメントで(笑 ・複数ジャ…

むちゃくちゃ眠い。

酔っ払った状態で頭を使うゲームをするのはやめましょうということで…。明日こそちゃんとQMAしたいぞ。本日はCN イマイさんからの質問です。どうもありがとうございました。 ・「トナメ」「店舗大会」「全国大会」、スタンスは同じですか?それとも戦略は違…

来週全国ですか!?

新問配信日に出来なかったのは初めてかな。いやちょっとはやったけど…。本日はCNしんらさま さんの質問にお答えいたします。質問ありがとうございます。 今回は沢山質問を頂いたので大分長文になっております。ではどうぞ。 ・得意ジャンルは何ですか。ま…

対談1発目

※メッセンジャー上で対談(深夜)という形にしたため大分草が生えている箇所があります。 そういうノリだと思ってみてください。最初はEXルーミアさんからの質問にお答えしました。どうもありがとうございました。carezza:じゃあ最初はこれです ・圧勝と惨…

おつとめ

まあみんなサブカでやってるしどうでもいいと思うんだけど、頑張りました。 トナメの祝辞には出来るだけ答えるようにしてます。どうもありがとうございます。今日は最大で6回くらい同じ人と当たったかな?今回のシステムだとかなり連戦できますよね。 勝った…

おお

数日前の日記に「JOYBOXの方と当たったので〜」って書きましたがやっぱりUpされてましたね。 今見てもあの準決勝は酷い。なんで予選通過できたかわからないわ。 あと決勝は社マル難しかったなぁ。 外した創業者が一番取らなきゃいけない問題なんだけど・・・。…

本家より早い(笑)ランキングを載せたのは割と好評だったみたいですね。 当然の措置だけど、色々ぐだぐだだなぁ。減るもんじゃないし昨日持ってた人にもつけておけばいいのに。累計プレイ回数は上限なしの青天井みたいですね。別にそれでもいいと思います。…

げ。

イマイさんの日記をオマージュ(パクりともいう)したとこで今日の戦跡。 3−1−0−0. ついに踏まれました。まあいつ踏まれてもおかしくはないんですけど。 石は何個貰えたんでしょうか。14かな? 戦跡はもう覚えるのがかったるいんで書きません。グラフ…

実は人間じゃないのがコンプレックスだったり・・・。

トナメ

アルカディアのウメコラムをみてトナメは頑張って出ようと思いました。今回賢○メダルは取った人にだけあるみたいです。大会の成績のポイントもバグってる気がするなぁ。謎すぎる。 懐かしのデザイン。今日はトナメ6クレ。6枚プラチナゲットで魔力も4桁乗…

いいだしっぺの法則

センモニの点数を順番にソートしました。個人的に注目してたえいかむくんはこれだと入ってるんだよなー。とりあえず貼り付けておきますね。1 272637 カレッツァ 2 266538 いちごスパ 3 257497 しんほむら 4 255317 ななこSOS 5 254154 かぎろひ 6 253033 シ…