お久しぶりです&お知らせ

お久しぶりです。今年の厳しい厳しい就職活動でずーっと苦労しておりました。
んで、一段落ついたとたんに体調を崩しまして…。世の中大変だ!



・・・突然ですが、数ヶ月ぶりにミクシーにログインしますとメッセージが届いておりまして…。面識はない方なんですけども。ってわけで内容をれおさんのmixiから転載。



僕の方はといえば先日、
QMAのトッププレイヤーと呼ばれるような人達が、
 このゲームに関してどういう考えを持っているのか、
 またどのようなプレイスタイルをとっているのかが知りたい」
というような内容のメッセージが届いたとか届いてないとか。

そんなわけで近く、僕となむ(カレッツァ)で対談のようなものを行おうかと考えています。
おそらくチャットなりメッセなりで話した内容をテキストにまとめて
どこかのブログに上げることになると思うのですが、
その際、皆様からの質問に対して答える、という形式で行こうかと考えています。
それ以外にも何か書くかもしれませんが。

そこで、ここで皆様からの質問を募集したいと思います。
僕かなむに何か聞きたいことがありましたら、コメントか、メッセージを送っていただければ。
内容については特に問いません。
「学問一問多答は全部で何問あるの?」でも、「長女と次女と三女どれが好き?」でも。
可能な限りお答えしたいと思います。もちろん、常識的な範囲内でですが・・・



てなわけでこんな企画をやってください!と言って来てくれた方がいたのでやっちゃいます。
自分はともかく、れおさんの方は今、絶対無欠の王者って感じなので色々聞いちゃいましょう(笑)

送り先は、kagekagekage@hotmail.com か、ミクシー(カレッツァで検索すれば出ます)
のメッセージでお願いします!
題名に「質問」とか書いて、さしつかえなかったらカードネームも書いて送ってください。

質問がなかったら自分とれおさんがギタドラ新作&デラについて語って終わりになるので(笑)