ごめんなさいー。

動画なんですが、何回か取ろうと試みたものの300KMはおろか最低条件のGREATさえダメでした。
賢神、賢帝と同時に対戦した動画が3、4戦分くらい取れましたが、どの動画も自分含めてお三方わりとしょうも無いミスしてるので観戦には適さないとおもいます(笑)

完全に実力不足でした。トナメの調子だと割りとさくっと行けると思ってたんですけど、全国大会は毛色が違うのね。検定ってやらなきゃそろそろ安全飛行に支障をきたしますね。

しっかし正解率ゲージは芸能1は不動で雑学が2と3をうろうろしてるってのがわかりませんね。
芸能好きだし、一番力入れてるつもりなんですけどねー。まぁ芸順で自爆してたせいということにしよう。とはいうものの(なぜか)ゲージ5のスポーツと芸能の正解率は2%あるかないかということろでして。どのジャンルも10問に1問くらいは間違えるという事です。

楽しみにしてくれてた少人数のみなさんすいませんでした。どうせ10月にもやるでしょうからその時にでも…。