ヤンヤン。

1、2年時からいこうと思って行けなかった中華街へ行ってきました。
食べ放題でしたがクオリティたけぇ。電車賃もたけぇ(笑)かなり満足。

待ち合わせと食べた後は日吉で一人暮らししている友人宅近くのセントラルでQMA音ゲー

再履修とかないから日吉はほんと久々だったんだけど環境いいなぁ。どこも2クレだしね…。
けれどもセントラルはなんとなくコアプレイヤーはあんま居ない感じだったなぁ。

セントラルではレッスンと全国大会を半々くらいで。野球とサッカーを気分で実力テスト受けてるけどそう簡単には更新できず。全国は1試合6万獲得目指して高速回答を念頭に入れてプレイ。
1回だけ1ミスしてるにもかかわらず55000獲得した回が。理系の多答なんて出来ないんだから全押ししときゃーよかったのに…。

最近になってルキアって良いキャラだなって思うようになりました。ほんと今更ですけど。