茶番(にらだまさん風味)

〜5月某日〜 コナミQMAチームにて

A「やばいっすよ!今作、本当にユーザー減ってますよ!なんかやらないとマジやばいっすよ!」
B(偉い人)「私には秘策がある。こんな時のために最初から入れるはずだった検定と優勝絵をとっておいたのさ!」
A「問題はともかく今からじゃ優勝絵は新規は間に合いませんよ!マジやばいっす!」
B「適当に基本部分は使いまわして上から水着の絵を重ねれば新しい感でるだろ、廃人とか単純だからそれくらいでいいよ」
A「それにしてもルキアとかこの5の優勝絵に水着着せたらバランスがわるくなっちゃいますよ!マジやばいっすよ!」
B「とりあえず胸だけ無茶苦茶大きく書いておけばいいよ。どうせルキア使いなんてそこしかみてないんだから。」
A「体はどうしますか?なんかマッチョになっちゃいますけど・・・」
B「ばかやろう!ルキア好きはな、ちょっとムチムチの位の方が好きなんだよ!」
A「えぇ〜…わかりました、じゃあ頼んでおきます。検定の問題のほうはどうするんですか?」
B「QMA廃人の一番の好物は何か知ってるか…? 未見の問題さ!だから誰も知らないような問題を適当にかき集めておけ!この際問題のクオリティなんて関係ないさ〜!アニソンとかはけいおん問とかちりばめときゃそれだけで喜ぶ奴らいるだろ」
A「マジパネェッス!それで行きましょう!」
B「あっ更新告知の文章はいかにも新規優勝絵と優勝絵の種類が多そうに書いておけよ。」


そして今日…







やべえ強そう!タカさんじゃねこれ。
テレッテー。



ともあれ今回の更新うーんな感じでした。結構色んな服で優勝してみたんだけどなぁー。
さすがに二種類だとひどいぞ!
ちなみにこんなテンションの日記を書くのは、テストが終わって嬉しいのとゼミ打ち上げで酒飲んだ&楽しかったからです。もう一個QMAVOWネタを見つけたので深夜更新するかも。


最後に…Bさんは私ではありません(笑)