プーマの場合は

魔力このまま1位やーと思ったら半分COM引きました。ま、こんなもんだよね。
ともあれ今日はうそ臭いくらい調子良かったなぁ。始めた時が5500くらいだった魔力が終わって見たら6200とかだったから、魔力はちょっと確変したら7000とかいっちゃうかもね!稼動終わるくらいには行く人出るでしょう。

確かに今日は調子よかったっちゃ良かったんですが、予選の芸能キューブで

「1980年にリリースされた谷山浩子のヒット曲です」ていう8面体が回ってて
うーん、こりゃ難問だな・・・。と思いつつ必死に作って

「これだ!」


( 。◕ˇдˇ◕。)<カルガリートーン!!!!

こんなの初見で作れるとか俺今日は凄いなとか他のみんなの答え見るまで真剣に思ってました。これで1落ちしかかりました(笑)


今度トーホーで深夜プレイでもしよっかな。自転車で遠出してみたいす。