豊島大学への旅は異界である。

お疲れ様です。

てなわけで自分ではありえないくらい有限実行しちゃいました。

行ってきましたよ。トーホーレジャープラザ。一人で。

にせじゃないアドニスさんから「20分で着きますよ」と聞いていたので、まあ最初だし40分くらいで着ければいいかな。と思ったら70分かかりました。まぁ迷ったし?
一本道なのに(笑)

てなわけで0:20分に出て着いたのが1:30。

QMAは100円2クレでした。これは嬉しい誤算。もちろん(?)ガラガラ。

深夜プレイは5の初期のウェア川崎以来だから一年以上ぶりか。

早速トナメプレイ…。…人がいねぇ! 今って(平日ってのもあるだろうけど)こんなもんなのかぁ、5の時は結構いたきがしたけどなぁ。
ちなみに1クレ目は魔力500くらいの中級魔導師だか魔術師の人とタイマンでした。

4クレくらいやって平均魔法石4、50だったけど魔力がまだ6000あったので、ちゃんとやってりゃ6500位行ったかなぁとちょっと残念でした。まぁ次の機会に。

でも深夜は深夜でいい点もありますね。
・サクサクトナメできる。
・難問はCPUさんが答えてくれる。
・チャットできる。
とかですね。

チャットした方、呼びかけてくれた方どもでした。
出来るだけ返事させてもらいました。「ケンシンキター」って打ってくれるのは嬉しいんですけど、今普通の白金ですんで(笑)

深夜の利点として同じ人と一杯当たれるのもありますね。
最後の数クレはGTドラと遜色ないひり付く決勝が出来て面白かったです(同じメンバー)ありがとうございました。

結局魔力は開始時全国2位→100位圏外に。

ここ二日間の成績は22‐1‐0‐0.でした。POPHAMさん、これは笑い話ですぜ。

ちなみに帰り道も1時間近くかかったんですけど迷わなかったんであんまり疲労はなかったです。家ついたら尻が痛かったけど…。

楽しかったんでまた(アスカの「チャ〜ンス」演出くらいの確率で)行くかもしれません。