今日は作者急病により休載させて頂きます。

タッグ戦大会ってないよなー。と思うんです。
せっかく長椅子あんだから2人座って2人×4の8人で1試合の大会とかやれば面白いと思うんです。

カンニングとかは間空ければいいと思うし。

筋肉マンの夢の超人タッグ戦って面白くなかったですか?あーいうのQMAでも出来ると思うんです。

QMAって複数人でワイワイやるのが基本だと思うんですよ。
「トナメ中教える、教わる」のが嫌いって人でも一度終わったら饒舌に語ってくれる人も多いですし、そういうのが大会中に相方を助けることになるってなれば楽しいんじゃないかなぁ。

というわけで誰か開いてください!(結局それか)