くそなえと言わせてください。

全国大会やってきました。

「まぁ5クレで称号とっちゃうかー」とか調子乗ってたら

5クレ終わって24万弱というなんとも言えないスコア。

5クレの150問は全部見たことある問題だったので
自分にもうちょっと良い頭があれば5クレで賢神&30万とかかっこいいことも出来たんですけどね〜。

んでその後はボロボロ。普通にセレクトやらマルチで予選落ちをしました。
皆が出来るのもあるけど、自分の詰めが甘っちょろすぎましたねぇ。

それでも何回か続けて一先ずまとまった点数が出てホット一安心。


その後も更新目指して続けてた所に題名の話ですよ。



こんな問題が出て来ました。
適当に名前入れるも、もちろん不正解。
答えと思われるものを後で調べたらエフェクトで出たら間違えないであろう人名。

そんでその後全問正解でした…。これで60000オーバーが55000程度に。
そしてその後のクレが29/30でこっちも55000弱。ここでタイムオーバー。

もしちゃんとコナミが問題作成してたら28万ペースで明日に臨めたんですけどね…。
ちょいと心が折れました。

けれども悔しいのでまだ頑張ります。