稲垣早希は素顔だと可愛すぎて事故が起きるのであえてアスカのコスプレをしている。

放送事故!と噂の『パラノーマルアクティビティ』
見に行ってまいりました!

感想は…。

正に放送事故!
特に最後の会場の一体感が忘れられません。
皆さんも是非見に行ってあの一体感を感じてみてはいかがでしょーか。
自分は笑いはしましたが、怖さは感じませんでした…。
でもその後の食事ではずっと映画について語れたので、色々語る余地はある映画なのではないかと思います。


作風としては「ノロイ」に近いかなぁ…。
ニコニコにありますので暇な方は見てみては?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm713545
なんかコメントのせいで結構笑えることになってますけど…。


QMAの同人
知人宅で「QMA問題集」と銘打ってる本を数冊読ませてもらいました。
やっぱお金をもらってるってことはそれなりのクオリティを見せる必要があると思うのですが、読んだ本すべてに「間違った答えが載ってる問題がある」のはどーいうことなのかな。と。
そこは絶対間違いがないように最低限確認すべき所だと思うんですけどねぇ…。
まぁ金払ってない自分が言ってもしょうがないのであんまり強く言えませんが。