やるやる詐欺

フットサルの野試合(ていうかちっちゃな大会)に参加してきました。
やっぱスポーツはいいなー。スポッチャでバスケとかやりたい。
ドラムマニア以外にもちゃんと体を動かさないとね!

昨日からいらっしゃってるハッティーさん(新宿接続)をアルファで釣ったら、数分後には隣にハッティーさんが居ました(笑)

今日はなかなか人が来なかったので、隣り合わせでトナメをやってるとれおさんが来たので三人で店内対戦して、もうちょっとたったらいろんな人が来たので、自分はお役御免ということで観戦側に。

ハッティーさんはほとんど携帯やらカメラやらで写真をとらないようなのですが、全ジャンル安定してましたね。しかもそれでマルチ使い!素晴らしい。

23時ごろにハッティーさんはお帰りに。お疲れ様でした。