ども。おひさしぶりです。

DM新曲99%埋め完了したので更新。コンフェッション0出すぞ!


知り合いが対談していたアルカディアは買いませんでしたが、やりもしないスパ4特集のアルカディアはしっかり買いました。

日本初のプロゲーマーが誕生ということで、QMAにそろそろ実装されてもいいんじゃないかと思います。すげーなぁ。 
3rdのBGM集をニコニコで探したけどないんだよなぁ・・・。まことの曲がすげー好き。どういうジャンルかわからないんだけど。

クイズの方はエンジョイ勢。賢者にもなってないしね。
秋葉のタッグの大会にれおさんと出る予定だったけど平日はふつーに仕事だよ。
タッグは凄く面白そうだったんだけどなぁ…。今ならそこまで露骨じゃないと思うし。

そんなわけで生存報告がてら最近のゲーセン事情を書いてみました。
ではまた。