ミルフィーユ

昨日は疲れて調べものをせず、今日はすぐ帰ってキャッチアップだ!
と思ったらこの時間・・・。色々やらなきゃいけないんだけどな。

みりすさんのお土産がガチで美味しかったです。どうも有難うございました。
大久保のあそこのうどんやの掻き揚げが本当に美味しい。いいなあれ。

・キャラ
そういえば、次回作でキャラが減る(?)ということで、キャラ対抗の大会とかあったら面白いかも、と思いました。自キャラと同じキャラ使ってるプレイヤーって意識するし。なんか連帯感みたいのある気がする(笑)

スト4の千葉VS神奈川の17対17を見て思いついただけなんですけど。

自分のメインキャラであるルキアを見てみると、万能な方も一点突破な方も粒ぞろいな印象で相当強いんじゃないか!?と思ったり。そういえばキャラ別ランキングって無くなったんですね。あれ結構面白かったんだけどな。

知ってる人は知ってると思いますが自分は最初セリオスでして、4からルキアに変えた理由は大きく2つほどあるんですけど、その一つが4の優勝絵のセリオスが相当酷いものだったからです(笑)どっかに画像があれば貼り付けたいんですけど、あれがなかったらまだセリオス使いだったかもしれません。まぁ2からセリオスと言えば!って人がいるので、被り回避のために変えたかもしれませんけども。


あっ、そういえば12月になったということで先生がみんなサンタコスプレしてましたね。