こんにちわー

論文の締め切り間際で朝から学校で今もがんばってます(汗)

気づいた方もいるかもしれませんが、GREAT動画だけあげる事が出来ました。と言っても、動画の編集とアップロードは友人に任せきりでした。ありがとう。


動画の内容としては問題の引きが悪いため速度はあまり出ていませんが、前後半全答も今となっては相当キツイので達成出来てよかったです。
アホみたいな○×間違えたり(卓球とゴルフではゴルフボールの方が軽いで○を押す)前半6400くらい飛んだ後に後半1問目の問題で間違えたせいでお蔵入りになった動画も浮かばれることでしょう…。

速度に関しては問題の難易度ではなく、「早く押せる」「早く見切れる」問題が出るかが重要です。
選択肢出ただけで押せる連想(いわゆる0確)や選択肢出ただけで押せる四択あたりが連続して出ると美味しいですね。
でもこればっかりは本当に運としか言えないですね。

てなわけで今回の全国大会は終わりです。

週末の文化祭関連で今週はずっと忙しかったりするので(Д) やるからには時間とって上位も狙いたいですしね。


就活もあるし、今作はこれで目立った動きはないかもしれませんが…。


余談ですが、おてうさんの出す多答と順番当ての問題集面白そうだなー。多答本はちらっとみましたけど。
自分は問題の数だけなら全ジャンルの多答と順番当ての9割くらいは持ってる気がしますけど(笑)
やめるときになったらネットのどこかに埋蔵しようかと思います(嘘)

後、以前ギターの攻略記事やQMAの攻略記事を書いた身としてもドラクエの幾多の攻略記事を書いたおてうさんのQMA攻略記事も見物かな。

てなわけでまた今度。