10クレ全国大会をやってみての感想

グラスラ8回。優勝10回。当たった廃人はモンモンさんのみ。ツマラナイ!
決勝で卑弥呼が流れたと思ったら違う曲でした。

その後はレッスンしたり、いちごスパの人とメールしたりとか。
得点方法の計算とかはやるかも。やらないかも


とりあえず↓の記録を5回だせば賢神だと思うヨ!


と思ったらおてうさんが得点の出方を解析してくれてました。

ちなみに私の正解率は84,5って所なので結構頑張らないと揃いません。


以下全国大会の良い点
・石がいっぱい貰える


以下全国大会の悪い点
・緊張感なし
・マッチングが微妙
・運要素強い(相手の魔法石)
・「いつもと違う」感じが全くない(ただのトナメ)
・プレイ回数ボーナスとかいらない
・優勝ボーナスとか区間ボーナスの価値がゴミ(やっぱり面子がぬるめになりがちになるのを想定してか?)