最近奇跡がよく起きる。

全国大会。

石が一杯入るのは魅力なのでこれからもやります。

マッチングがぬるいー。とか言ってましたが今日は普通にドラゴン組でも濃いって感じの決勝が何回もありました。ハードが入り乱れ。歓迎です。ポイントはたまらないけどね(汗)

やっぱり「潰しに来てる」と思われる出題をされることも多いんですけど、大体は返り討ちに出来てるのは良く頑張れている所でしょう。大体自分でも何が苦手かよくわかってないのに他人に分かるわけが…(笑)
自分をサブカを含めてよく見てる人ならわかるでしょうけど4時代から自分の正解率ゲージは当てにならないことで有名です。

とまあ明日からも同じように全国やるので当たったら宜しくお願いします。☆は全部上がっているので知ってる人の武器とか投げるかもしれません。EASYで…。


話し変わって今日のネタです。
とある決勝で、開始してからどうも違和感を感じたんですよ。みなさんにも感じて頂きたいのでビンカン選手権を開催したいと思います。ヒントを3個用意するので是非違和感を見つけて下さい。

ヒント1(50点)





ヒント2(5点)





ヒント3(1点)




・・・どうですか?これやばくないですか?林家ペーパー子夫妻(レインボー鼻眼鏡Ver)に見守られての決勝とかやりずらいったらありゃしません。

で、冷静に考えてみてこの事態が起こる可能性って本当に天文学的数字で低いと思うんです。
1、まずこの衣装してる人がレア。
2、中央に二人揃うのがレア
3、しかも男女キャラ
4、服装がバニーとおしゃれな服でなんかバランスが良い。


うーん、すごいな。こりゃQMAVOW(あるのか)に投稿しなければ。8748