本家より早い(笑)ランキングを載せたのは割と好評だったみたいですね。
当然の措置だけど、色々ぐだぐだだなぁ。減るもんじゃないし昨日持ってた人にもつけておけばいいのに。

累計プレイ回数は上限なしの青天井みたいですね。別にそれでもいいと思います。
文句言っててもやるやつはやるんだし。
個人的には強い人が称号持たなきゃいけないとか、称号持ってる人はトナメ出ろとかいう周りの勝手な決め事は本当くだらないと思ってるので。(あまり他人に興味が無いとも言う)

プレイ回数ボーナスで頑張って稼いで称号圏内に滑り込むってのも十分戦略として有りだと思います。そんな形でも「称号がほしい」っていう熱意というか泥臭さみたいのは「5クレで称号取れちゃった♪」みたいな人よりは確実に上だろうし、そういう必死さが認められるっていう点では青天井でもいいんじゃないかな。
まぁさすがに2人も3人もプレイ回数ボーナス頼みの称号狙いの人が出るとは思えないけどねぇ。
強い弱いだけじゃない指標も加味されて点数付けされるってことで前向きに捉えておきます。ウメインタビューに影響されすぎですかね…。

トナメはせっかく☆が全部上がってるので色々出そうと思います。基本的にはみりす戦法で。
といってもみりすさんより武器を把握してる人が圧倒的に少ないですけど(笑)