おお

数日前の日記に「JOYBOXの方と当たったので〜」って書きましたがやっぱりUpされてましたね。
今見てもあの準決勝は酷い。なんで予選通過できたかわからないわ。
あと決勝は社マル難しかったなぁ。
外した創業者が一番取らなきゃいけない問題なんだけど・・・。あとアニ順忘れすぎね(笑)

動画見ればわかると思いますが、分かる問題は誰よりも早く、分からないとか不安な問題は誰よりも考えて答えを出すようにしてます。だからマルチで遅答なのは当たり前なわけです。
てかタライ落とされてたのか〜。Up主はなんか自分に遺恨でもあるのか(笑)
実はこの後もUp主の人と連続でマッチングしたんですが、お別れしたのでそっちはUpされないかな。
なにはともあれ自分のプレイを客観的に見れるのはなかなか面白いですね。