二択

三鷹行きが来たら国分寺
千葉行きが来たら大久保
東西線が来たら馬場。ということにして東西線が着たので馬場へ。

「緑風杯」という正解率限定の大会があったのと、ミカドは元々行ってみたかったこともあり見学してきました。
進行もスムーズで盛り上がっていて良かったと思います。

晒し台のある人のほうに人が多く、逆側に人がいなかったのでそっちで見てたら係りの方から

「こちらがわは観戦禁止となっております」

と普通に注意されてしましました(^^;こんなところでも大会慣れしてないのが露呈してしまった(笑)そのまま音ゲーゾーンに非難。


ドラムのメンテが良く、パカパカもあったのでそっちで時間を潰してましたが、エキシビションは見学できました。今度はちゃんと晒し台の方でみました(笑)
エキシビションは文字通り「見学」しました。分からない問題も一杯あったし普通にプレイヤーのレベルも高かったです。自分より階級高い人もいたようだし「ライトプレイヤー向け」大会では無かったのかな。

その後はアルファに移動して全国大会を。
調子がボロボロすぎて笑うしか無かったです。今日はダメだったなぁ。
割と気持ちの切り替えがすぐ出来るのも今回の大会の良い所ですね。マエマエムキムキに頑張ります。

「歩き勢」2日目の活動を終えて終了。