眠れないので

日記でも書こう。
キマイラメダルの道も一歩から。ということでトナメを結構やりました。
普通に強い人がいらっしゃってなかなか簡単にはプラチナゲット出来なかったです。
んでその方と6連戦しました。過去最長記録かな。
こっちがドラマニやりにいかなきゃもっと戦えたかもしれないけど。

全国も5、6クレやりました。調子継続してて28ももやしがある状態だったんですけどそうは問屋が卸さなかったです。ていうか大事なのは筐体の調子と決勝の相手だわな。

それはそうと後1クレでヤンヤンを引かないとクエスト失敗なんだ・・・。





※なぜ起きるか良く分からないけど良く見る間違え
・CN
○→カレッツァ ×→カレッツア(カレッツアッーみたいなことか?)

・由来
○→KM3のcarezzaという曲(久保田修作曲)http://www.nicovideo.jp/watch/sm69808

×→フットサルチーム、車屋さん(アニタイではないです)

元はといえば「QMA4からは7文字入るよ!」という噂があったので7文字ならcarezzaが入るな!と思ったのが最初。今思えばひらがなでキャッチーな名前にすれば良かった。
「にし」とか「かげ」とか「ふぁみちき」とか。トナメやってても時々すげーネーミングセンスの良いCNの人がいて面白いです。よく見る人でも「てるお」「れお」「フモフモさん」あたりはセンスを感じます。真ん中はセンスも糞もないけど。


格ゲーで有名な人の名前はそういう点でいい名前の人が多いと思う。