昔から人外?

ジャムおじさんって書かれてちょっと昔を思い出しました。
昔はGF筐体の中の人とか精霊とか色々書かれてたなぁ。
中でも秀逸だったのはこれ
ギターフリークススレ30から

77 名前: ゲームセンター名無し 投稿日: 03/02/15 19:39 ID:???

かげ氏の腕には、小人が住んでいます

いつもは休んでいますが、GFのコイン投入音を
聞くと起きだし、左手に3人、右手に2人、
一生懸命に働くのです

終わると、ごほうびとしてアマイアマイ☆CANDYと
CHOCOLATEをかげ氏からもらいます


なんかメルヒェンな感じですよね。書いた人はセンスあるなー。


ヤンヤンの魔力が6000に乗りました。もうちょい伸びるかな?さすがにノンセレオンリーでは上手く勝ちきれなかったりビハインドを背負ったりと苦労しましたが達成してよかったです。

「れおさまーーー」とか「れおおしえて」とか打たれてもどうしようもないです(笑)
ここで暴言でも吐いてれおさんの評判を落としてしまえと悪魔が囁いたりもしなかったです。
そんなアドバイスをくれた○○さんは本当にあくどい人だなと思いました。


メインカードではリアルマネーで買った学生服セットが非常に良いです。長年愛用のスタンダードな魔法使いセットもいいんだけどね。せっかくだし。
んでマジカが今8円しかないです。なんでだーー!毎回エサ(50円)やってペットを変えてるので25円の赤字なんですけど、それにしたっていつのまにこんな貧乏になってたんだ…。
お金稼ぎにトナメも2クレやりました。両方モンモンさんとHIDEさんと。2回とも優勝出来ましたが、HIDEさんのタイポが無かったら負けてたなー。ラッキー。