朗報(追記)

wikiの賢神魔法石の欄が埋まってましたね。22個だそうです。

というかWikiの欄を詳しく見たら、組メダル?の方に


>>一定回数優勝で入手できる。
優勝ならフェアリー組でもドラゴン組(プラチナメダル)でもアイスでも可。
全国大会での優勝もカウントされる事を確認。


全国大会の優勝もカウントされるのはマジで朗報だなぁ。
プラチナしか加算されないと思って全国大会中のトナメで空き巣狙い→フルボッコされた自分はピエロだったわけか…。メダルコンプに向けて嬉しい誤算でした。
ペットメダルはついにクマゾーンに突入。
8マジカ→2クレやる→エサ(50円)やり→8マジカ→2クレの極貧生活とは早くおさらばしたいところです。


(追記)
今プラチナ75枚+ゴールド8枚でフェニックスメダル(100回優勝らしい)が手に入ってない。
どう考えても全国大会中に100-83=17回は優勝した気がするんだけど…。ほんとに全国大会の優勝って加算されるのかな…?