九州

・の前に全国大会
12月も全国大会やるみたいなのでその時に宝石昇格と初賢○を狙います。
キマイラメダルはいいや(笑)

・九州
かるみんさんの家に泊めていただき、ラウンドワン天神にて店内対戦をずーーーーっとやってました。100以上はしたと思います。組手みたいになってました(笑)

普段トナメで名前を知っている方とオフラインで対戦するのはやはり新鮮ですね。使い手の方に揉まれるのはどの形式でも楽しいものです。かるみんさんにも、自分が来てみんなのモチベが上がってると言ってもらえてとても嬉しかったです。

回顧話やQMAに対する考え方とかもいろいろお話できて楽しかったです。

なんか色々ありすぎて書けないので、同行者のお二人と、かるみんさんを始め福岡の皆様に感謝を。