なんか・・・キモいね

・アニメゲーム一問多答
「次のセリフの内、梅原大吾の言ったセリフを全て選べ」
1、そういうゲームじゃねぇから!
2、いやー体を洗いすぎた
3、切れちまったよ…屋上へ行こうぜ
4、グラマスよえぇぇ!
5、滅出るからっ!
6、ときどはハザン出してれば勝てる
7、カバンの置き…置く場所がわからなくて…
8、アイィィー!
9、何回やりゃ気が済むんだよぉー!
10、さみしいもんだね
11、色は超重要だからね
12、ユーチキン!
13、東大生らしい戦いを見せたいと思います
14、肩こりが治りました
15、負ける要素はない。


ちょっと簡単すぎたか?解答は次回解説つきで。
スト4が稼動したときのウメスレみてたら時間が過ぎていってしまったよ。


QMA全国大会
2日目で賢神が決まるという驚愕の展開(笑)
よっしゃー俺も5クレでサクッといっちゃるぜーと意気込むも、パンピーでした。
こうなったらクレ数積んで宝石昇格だけでも達成しちゃるわい。