ニコ房

こりゃアップされるかなーと思ったらアップされました。
ていうか決勝だけかよ!(笑)
予選・準決勝全答(多分)してたから一応見せ場は作ったと思ったんだけどなー。
1回目当たった時も全カットみたいで…。えるごさん残念でした(笑)

そいや福岡で自分は一人対他の方々は二人組(皆さんヘビープレイヤー)チームのルールでプチ大会をやったんですけど、やっぱり相手が複数だろうと一人だろうと
自分が間違えなきゃ負けないわけで、まだまだ進歩の余地は残されているのだなと。


今更ですが個人的な考えでは、スタンド・カンペなんでも自由にやればいいじゃない。ってスタンスです。別にそれで称号とっても良いと思うし、トナメで気にとめるレベルの強い人がいて知り合いに聞くと「それ軍団」と教えられることも多いですが、
「へぇ」としか思わないので。