昨日と今日のお話。

昨日(26日)
はにゃけんさんところのオンオフに参加。
回数マッチングできて満足でした。
最初にマッチングした時とか「おー結構参加者いるなー(たしか上段か2段目が全員参加者)」と思ったら15人目に主催キター!と。
やはり真打は遅れてやってくるものですね。隣り合わせになったので思わず写メするミーハーっぷりを発揮ですよ。

準決勝の行く途中で10人全員がグラサンかけてたのは凄く面白かったです。

主催とは決勝ご一緒出来ませんでしたけど(スポマル出すぎ!)、訓練されたはにゃけんチルドレン(他の参加者の方)との決勝も楽しめました。
さすがにみなさんアニゲが無茶強い(笑)まだまだ鍛錬が足りんかったです。

本当は1回当たったら全国に戻るつもりだったけど予想以上に面白かったので最後の方まで参加しました。楽しかったです。主催、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

その後はよーすけ君主催の忘年会に。凄い人数だったけど器用に立ち回ってて普通に感心しました。内容も非常に充実してて行ってよかったです。自分はとりあえずQMAの話題じゃないゾーンで盛り上がってた気がしますが…。正直何を話してたのか覚えてないという(笑)
あっシレン頑張ります。
そんなこんなで初めましての方とも会話もしつつ、終電間際で帰宅。疲れがたまっていたらしく、家に帰ってすぐ寝ました。