どんな石でも

全国大会最終日。ということで最後の全国を。
課題としてはマルチメガンテに対しての防御策を何とか考える。ですかねぇ。今更マルチやるのとか…。とか思うんですけど(笑)
大会通してですが5クレ連続準決勝まで全答⇒決勝全答一回も無し(というか優勝してないw)みたいな展開もあったりで、色々残念なパターンも多かったかなと。

自分が終わったあとは新宿で30万に向けて積んでる人のプレイをみてました。
というかあのゲーセン混んでたなー。2,3人並んでたか?
明らかにプレイに疲れが見えてたので、やはりモンモンさんは異常だなー。とか思ったりしてました。

見てるだけなのも飽きたので向かいのオスローで宝石目指して自分も全国に。
4、5クレ目で何とか宝石賢者昇格!結構自分も何色になるかドキドキでしたが、結果は。




やったー!というわけで金剛でした。復帰した後の通常トナメはほとんどノンランオンリーでした。やっぱり自分のプレイスタイル的には金剛が一番似合ってると思ったので良かった良かった。黄玉とかになってたら何言われてたかわからないね(笑)

正解率は総合86.25。最高が理系で89.47。最低が社会で85.04になりました。
石臼バンザイ!社会間に合ってよかった〜。


・どうでもいい話
ななき君のブログのフランスパンがアレにしかみえない。何とは言わないけど。