遅れました

明けましておめでとうございます。
MIXIの方には書いておいたのですが、年末30日から2日までインフルエンザのため寝込んでおりましてずっと横になってました。
ようやく復調の兆しが見えたのでこっちの日記も更新しておきます。

寝込んでる間はニコニコとか見てました、あと携帯のQMA問題の事業仕分けとか。

携帯の着信メロディが「君はホエホエむすめ」になったり、スト4「大阪VS名古屋」に興奮したりしました。


QMA的話題だと年末の大会でQMA通して初めての賢帝に認定されました。
賢神の表記より賢帝の表記の方がカッコイイと感じる理由は字体が帝は▽で神は□だからなのではないかと思ったりしました。
賢王も賢皇に表記が変わったらもっと人気でそうなのに。
賢神とかは賢真とかにした方がよさそう。
どうでもいい話は置いといて、「2位」で賢帝は割と狙いどころだったのでしっかり達成できて良かったです。

結局QMA納めは29日に体調グダグダ頭クラクラでやったライフスタイル祭りでした。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。