中ゴス中ゴスセビキャン滅

今日は関西の予選でしたね。一応結果は波乱なのかな?
ウメチンは本物なのか!?全国の場でウメハラVSウメチンをみたいですね。

今日はなんとなーく町田へ。
芸マルは6が終わるまでにどうにかさせておきたいのですがメンテがねー。
予習で出る問題と毛色が全く違うよ…(−−;
350あたりを安定できたら修了ということにしましょう。
今日はX回中2回越えました(笑
順番当てに関してはスポ順の方が芸順より圧倒的に楽だと思うんだけどなぁ。


人生二回目のスイーツパラダイス。
年のせいかケーキをあんまり食べる事が出来なかった(笑)
昔はチョコケーキとか生クリームとか好きだったんだけどなぁ。
なんか甘いものが食べたい!って時はセブンイレブンの「やわらか杏仁」を買って帰ります。しつこくない甘さで美味しいですよ。

あ、コメント返さないこと多いですけどしっかり読まさせてもらってます。
ありがとうございます。

明日からどこ行こう。