西山5つの誓い

人生最後のテストが終わりました。
「介護給付額の計算方式を採用されたのが古い順に選びなさい」
なんていうQMAみたいな問題も出たりで楽しく出来ました。
そんなわけでテストが終わって焼肉で打ち上げ。わーいわーい。
ユッケを食べ過ぎて生肉摂取はんぱねー。

高田馬場に行ったのですが、ミカドからQMAが無くなっていました。
しかしベストオブマイ音ゲーであるKMが入っており、懐かしさもあり一杯プレイ。
カレッツァカレッツァをプレイ⇒落ちる」という姿をしっかり竹下景子さんに見られてしまいました(´д`)でもやっぱり良いゲームだな〜。

それからは店内対戦⇒解散のいつもの流れ。
ここで題名なのですが、自分の中で誓いをたてていることの一つとして
「満員電車に携帯をいじりながら乗らない」
というのがあります。

これは大久保の終電にのった時に、遅れて降りた人に押された弾みで携帯を線路に落として駅が閉まるまで必死に駅員さんと携帯を探したという出来事があったからです。これ以降携帯をガッチリポケットに入れて電車乗るようになりました。

残りの4つはまだありません。