アカデミーモード

なんとかクリア。賢者まであげるのすっげーだりぃ…。
めんどくさすぎてラスボス最終形態は通りすがりの賢竜にやらせました。

清涼剤はキザな台詞を毎回言いながらほとんど1ターン目の相手の攻撃でやられるクロニカさんでした。

ていうかセラの2回目(?)とか、普通の人は絶対無理だろ…。ノンマルチ固定で4/6取らなきゃいけないとかきついすぎだと思うんですが。どうやら見たところ負けイベントなのかな?ちなみに全部の対戦勝ちましたが特に変わったような所はなかったような…。

とりあえずプラチナキャラメダルは集めておきます。そしたらオンライントナメでもやってみようかなぁ。

一応キャラを作り変えるつもりだったので適当ですが、現時点やってるデータは

キャラ:ルキア
名前:あ
学校名:ふゆにはキムチチゲ

でやってます。