知らないふりをするのは知っているふりをするより難しい。

はやくもDS飽きてきた(笑)
質はいいとおもうし、弱点補強も武器の研磨にも文句なしのツールだと思うんだけど、やっぱアーケードでやらないと面白くないなぁ。
全国大会がすぐあるみたいなんでDSランカーの方々と戦ってみたいです。
チート使う人とかと戦ってみたいなー。まっ勝っちゃうけどね!(自信無し)
スト4のプレマみたいのあればいいんだけどねー。友達IDとかあったっけ。

財布とスーツを頂きました。
CKのスーツで\75000(!)アホちゃうかと。ていうか香水のイメージだけだったけどスーツも作ってたんやな。財布も母親のお下がりがボロボロになってきたので丁度良かった。こちらも「猫に小判」な一品ですが…。

・GODSGARDEN
ときどとももちがまさかの落選。どっちかは本戦出てくれないと盛り上がらないぞ!
こくじんTシャツがほしいので現地にはいこうと思いますが、買ってから帰るか、そのまま残るか迷い中。誰か誘ってみようかな。