無題。

昨日の日記の題名で勘違いさせてしまった人すいませんでした。
カード切断の日記を見た後、個人的に色々気になって大まかな原因を知り、女の方のことや相手の方の行動をそれとなく注意するように思ってああいう勘違いさせる題名にしてしまいました。
私自身、大まかな原因を知ったのが一昨日で、書かれた内容には自分の知った原因より遥かに衝撃的な内容が書いてあったので気が動転しています。

あの日記を見た後、色々考えてみれば、「普通に考えればおかしなこと」が自分のあずかり知らぬ所、自分が見える所でも行なわれていたのかもしれないと思う出来事がありました。
昔から彼女がどのような方なのかを知っている自分は彼女にとっては「自分に近しいコミュニティに入れてはいけない人」だと認識されていたようですが、それを差し引いても不自然さに気づいて注意を促す事が出来たんじゃないかと今頃になって後悔しています。

自分がQMA3から始めた時の同期で、一番QMAを一緒にやってきた時間が長い人でもあります。こんな形で終わりなんて本当に寂しいですが、今はゆっくり休んでほしいと思います。

本当に頭が混乱しているので変な文章になっているかもしれませんが、ご了承下さい。どうなっても悲しいことにしかならないので、この件に関してはこれ以上書くことはないと思います。