かゆいー

久々にアーケードということで昨日は
新宿エスパス→宴会→α→池袋ロサに一人で夜ゲー
というなかなかの鉄人ルート。

トナメ自体は調子が良かったです。やっぱアーケードはいいなぁ。
でも昼、夜、深夜とやってどの時間帯もCOMが一杯いたのは色々残念でした。
4の頃のQMAに戻りたいな…。

そんで黙々と深夜プレイをやってたら途中でなんか体が変調をきたし、始発と同時に帰ったのですが、帰り道は雪が降るわ寒いわ体がかゆいわで散々でした。
帰ってすぐにお風呂を沸かし体をみると全身に蕁麻疹が…。
不摂生とかストレスとかもしかしたらロサで食べたチルドの奴がいけなかったとか思い当たる節がありすぎましたけど、とにかく体を暖めて寝て起きたら発疹みたいのは治まって一安心。

蕁麻疹って前になった記憶がないんですけど、姉が良くなってた記憶があったんで遺伝かなぁと思ったりしました。

今日は安静にして課題を進めてました。部屋の掃除もいいかげんしないとな…。