残念

どうやらルキアが次回作では使えないのが濃厚らしいですねぇ。
新しく登場予定のキャラみるとどれもぱっとしないという印象を受けたのですが…。
そう考えると今までのキャラってなんだかんだでちゃんとキャラ立ってたんだなぁと。

ほんまもんのクイズ王の方と店内対戦させていただきました。(そういえばクイズおうっていう芸多使いの方いたよね)他のメンバーも恐らく全国で5本の指というか3本指にも入るかと個人的に思っている方々とだったのですが、そのクイズ王の方の出したライセレが自分がQMAやってきて以来の最強のライセレ6問でした。他の皆も後ろで見ていた人達も皆悶絶してました。クイズ王補正ってあるんだな…。

今日のAOUにゲストとして出場予定と伺いましたが、もし寝坊してしまったら半分くらい自分の責任かもしれないので先に謝っておきます。

じゃおやすみなさい。あー起きたら部屋が片付いてないかなぁ…。